ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空137★

2018-10-16 17:22:31 | チョークアート教室

    
こんばんは~Uピーです! 今日は朝早くに家を出たんですけど、
寒いですね! 薄手のコートが要る・・・

先週末からあちこち外出が続いて、気付いたら毎日記事アップしてますね。
楽しいこともたくさんあって、充実してて エエこっちゃ~!

土曜日はお教室  応用のIさんが来てくださいました。
  課題は 「ペット」を描こう
大きな素材を上手く配置して、安定感のあるタッチです!
次回は上級に進んで 「カフェ店頭看板」の課題です。

だんだん本格的な「看板」に移っていきます。
楽しんでトライしていってください!

昨日は お花が届きました!
    ↓



うれしいな! ピンク!ピンク!
秋のお花は紫&黄色が多くて、ちょっと寂しかったから・・・
ピンクや赤いお花を待っていました
赤くてま~るいのが、かわいいでしょ?!
お花ひとつで テンション上がる 私も「女の子」だわね~

 

  10月・11月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 世界バレー、残念!★ | トップ | 納品日でした★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコ派?ニャンコ派? (岡田 知子)
2018-10-18 09:04:22
おはようございます😃
最近ではニャンコを飼う割合が、ワンコを飼う率を超えたとか?
ワンコ年に生まれて私はワンコ派ですが、最近ではニャンコも可愛い❤️
最近、柴ワンコ人気ですよね。
返信する
ネコちゃん (Uピー)
2018-10-18 17:45:53
岡田さん、コメントありがとうございます!
ニャンコ、苦手~
なんか心読まれそうで・・・
ワンちゃんは天真爛漫でいいな~と思います。
返信する

コメントを投稿