ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室・空⑱★

2011-05-21 21:42:28 | チョークアート教室

こんばんは、Uピーです  ひゃ~、蒸し暑くなってきました・・・

今日は土曜日のお教室、軽く冷房のかかった部屋でアートな時間

先生(わたし)張り切ってしゃべりすぎ・・なんかね、毎回伝えたいことが山盛りあって、
みなさんのジャマをしてるんじゃないかとちょっと反省・・・

今日は お二人とも ちょうど同じ課題・・・プレゼントボードにチャレンジです!
6月の「父の日」を意識された色合いかしら??

リボンクネクネ、なってますかぁ?
    ↓
  リボンがすご~くきれいに描けてます!

   
リボンにちょっとかかったお花がバランスよく配置されてます
今日は修正の仕方も研究できましたね

そして・・・一作品ずつ フリマ用に制作してきてくださいました!
    ↓
 ←Sさん  ← Iさん
う~ん!かわいい!
いいなぁ!オリジナルは!!個性が思いっきり出てます
7月の作品展も期待してますよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 看板を作る★ | トップ | ほんまに・・・雨★ »

コメントを投稿