ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ほんまに・・・雨★

2011-05-23 10:11:16 | ダイアリー

こんにちは、Uピーです!また、今日も雨ですかぁ!
昨日は 奈良の街をぐる~っと廻ってきました~

まずは100年会館でやってた「ぱーぷる」主催のカレー・スイーツ展・・・ですが
  が~~~ん、ここで食べるのぉ~~~ いやや~~~

11時半 悲鳴あげたくなるような横なぐりずぶぬれ状態
テンション最低のカレー・・・
だ、け、ど!! このカレー、 予想外にメチャ旨い

「ETH SENSE エッセンス」さんの赤いカレーです!
ホロホロにくずれたチキンと甘み・すっぱさが程よい美味しいさで感激!!
    ↓
 ←今度はお店でランチ食べてみたい!

その次は ならまちにある 古い木造のゲスト・ハウスへ・・・
とても楽しみにしてたライブ・パフォーマンスを見に行った(つもりだった・・・・)
のですけど、すごい勘違いで見られず・・・
はぁ、情けない・・・ガックリ・・・
  
   この方の筆文字、楽しみだったのです→yoshiさんのブログ

気を取り直して 北方面へ 歩く 
雨も上がって奈良公園周辺は観光客・修学旅行生もウロウロ
    ↓
しっとり若葉色がきれい

そして・・・お世話になってます、雑貨の「さぁくる」さんへ
    ↓
 改装された店内は明るくてステキ! 

窓ぎわの机に体験コーナーのサンプルを置かせてもらいました
    ↓ 
 

すでに予約してくださった方もいるとのこと うれしいなありがとうございます!

忙しい一日でしたが思いもかけない奈良めぐり
なかなか楽しい一日でございました~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室・空⑱★ | トップ | 新聞読んで★ »

コメントを投稿