ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

オチビ卒園★

2021-03-23 23:15:27 | オチビ1・2・3(孫たち)

    

こんばんは~Uピーです!2日間いいお天気でしたね

なんでもない写真で失礼します・・・
今日のウォ~キング 
あえて田んぼのあぜ道を歩きました。
ウォ~キングコースには「りっぱな桜」は無い
でも ひろ~くて向こうの方まで見渡せる風景がある

「からすのえんどう」「おおいぬのふぐり」「たんぽぽ」「菜の花」「クローバー」・・・ほんとの雑草
ぬくぬくとした日差しを浴びて、
ほこほこした土に生えてます。


私も、いつまでも元気よく歩かなくちゃね!

週末は オチビが卒園式
なのでオチビ2はうちで遊ぶ・・・ここひと月で
お話上手になった!

 ねんどあそび

天気がいいので、お庭で意味不明の穴掘り
    ↓ ゴジラと共に・・・?
 ズボンびちゃびちゃ

おじいちゃんのひざで唐揚げ持ったまま昼寝中
    ↓ 起きたらそのまま食べて完食
 
お花(赤い実)を見て、
「これ、かわいいね~赤いの、リンゴ?」

もう一人でお泊りもできそうかな?

オチビは はりきって式をこなしたそうです。
おめでとう!
6年近くお世話になったんだよね。
    ↓ ちょっぴりお名残リ惜しいね
 
(でも31日まで登園するのだそうですが・・・)

堂々として、大きくなった・・・うれしいけど、
なんだかちょっぴり寂しいおばあちゃんです。

二人とも元気で次に進みなさいね。
また遊ぼう!

 

 


2021年4月・5月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« お教室空178★ | トップ | バランスよく★ »

コメントを投稿