ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

見~つけた!

2020-04-18 09:46:25 | ダイアリー

                  

おはようさんです~Uピーです! 明け方、強風と雨でしたね。

いつの間にか、4月後半・・・
特に「ガマン」を強いられている歳でもないのですが、
(どうせ 用事でそんなに外へ出ないし・・・)
お楽しみが減って「つまんないなぁ~感」はあります。

いや、元気がなにより・・・昨日は雨降り前のウォ~キング
     ↓

ポカポカ気持ちよかったので、途中腰を下ろして
四つ葉さがしを15分ほど・・・

 タンポポ綿帽子がかわいい!

 
 チョウチョもたくさん飛んでます

くるっと見渡したら、目が合った!!四つ葉さん!

 見つけて~と言ってました!
1本だけでしたが、なにかいいことがあるかしら!

さて、週末も元気に閉じこもってまいりましょ~~~

 


2020年4月・5月の教室はお休みいたします。
次回は6月6日(土)の予定です。

6月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 飽きたりもするけど★ | トップ | ミニ・ドール作ろ~っと★ »

コメントを投稿