ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

母の日ディスプレイ★

2008-05-04 15:45:19 | ダイアリー
こんにちは!Uピーです!今日はメチャあつっ!!
一気に夏ですね~~

GW明けは忙しくなりそうなので、今のうちに母の日のプレゼントを・・と 
デパートへGO~!!
館内は冷房してるのか快適~
アイスコーヒーを飲んでショッピングサンドイッチ食べてショッピング・・・
楽しいわぁ・・・(特に何ってなんにも買わないんだけどね
夕食の献立も喫茶店で考え済み・・・

最後に寄ったアフタヌーン・ティ(←英語のつづりに自信ないから、カタカナ)で 
あまりにきれいなディスプレイだったので パチリ!

バラ・バラ・バラ(←花よ)
こんな ステキなローズグッズに囲まれて暮らしてみたいもんだわ・・・
バラのお皿バラのポットバラのカーテン・・・
こんなプレゼント もらったら やっぱうれしいよね~

我が家は ガラクタが部屋中にバラバラバラ・・・やし・・・
あ~あ・・・  

コメント    この記事についてブログを書く
« あら、びっくり!★ | トップ | 子供の日★ »

コメントを投稿