ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

あら、びっくり!★

2008-05-03 14:20:07 | ダイアリー
お久しぶりです、Uピーです~
ほんっと!いいお天気続いてますね・・・
いくら私が「雨女」でも今日は降らんやろ~~

昨日は、駆け足ですが京都を回ってきました。
あふれるような人・人・人・・・しかも外人さんの多いことったら!
やっぱり集客数は奈良どころじゃないわ・・・暑かったし・・・

今、娘も帰ってきてて、以前のような山盛りの洗濯もんと、ご飯に汗だくです。

冷蔵庫がカラッポだったので、近くのスーパーへ行ってみたら・・・
私の目の前に突如現れた「ナゾの集団」・・・「お買物中のみなみなさま~~」と演説を始める。
どうやら店内の催し物の案内をしてるらしい。やわら楽器を取り出しチンチンドンドンと大合奏!
携帯を向けたら 愛想よくポーズしてくれました・・・やさしいお姉さんたち・・・
せわしなく買物をしてるお客さんはなかなか聞いてくれなくてちょっとかわいそう・・・でした。
練り歩くだけじゃなくて、なんか芸でもしたら、足止めてみてくれたかもね。
しかし、商店街でもないのにスーパーもあの手この手で必死だね。

↑5月に模様替えしました。
このテンプレートのドーナツおいしそう!!コーヒーも!
コメント    この記事についてブログを書く
« 能勢の御滝 | トップ | 母の日ディスプレイ★ »

コメントを投稿