ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

美人姉妹の卵やさんin五條市★

2018-07-18 21:12:29 | ダイアリー

     
こんばんは~Uピーです! 就寝前のリビングが31℃って???はぁ
夕方、突然の雷と大雨にビックリ・・・ってことは 上空に冷気が少しは入ってきてるかな?
なんでもいいけど、このおかしな酷暑をなんとかして~~

今日はちょっとお知らせです・・・
編集・デザインもすごくオシャレで毎号たのしみにしてる「食べる通信

その4月号で掲載されていた「さかもと養鶏の白鳳卵」の卵やさんが
7/7に直売所をオープンされました!

お花もたっぷり、アットホームな雰囲気がいいわぁ~
    ↓


店内は POPやブラックボードでとてもかわいくなっています!
オープンの準備で大変な中、夜な夜なPOP作りをされたそうで
    ↓


オープン前日には 価格POPを一生懸命描かれたようです
    ↓ クレパスのタッチがあったかい~


お送りした看板も、お役に立てたようで、うれしいです!

 ありがとうございます~
 本格的な看板になってます!

卵はとにかく 一番身近な食材! 
家庭料理でこれが無いのは考えられない!
どこにでも売ってるけど、他とはちがう、こだわりの「卵」
女性だからこその きめ細やかな飼育管理で 贈答用にできるほどの
価値ある「白鳳卵」になっています!

お近くの方は ぜひお店をのぞいてみてくださいね!
電話・FAX・ネットショップでも注文できます!

詳しくは 「さかもと養鶏場」HPをご覧ください こちら→★
     「さかもと養鶏場」FBは こちら→★

ぷるぷるの黄金色の卵で、夏バテも乗り切れるといいなぁ~~

とっても美味しい卵のお知らせでした~

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メガネ女子だもん★ | トップ | 大事な時間7月★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日 (岡田 知子)
2018-07-19 08:46:36
連日、暑い💦っすね〜💦
だんだん、外に出るのが嫌になります。
ゴミ捨ても嫌だけど出さないと溜まるし。
連日の猛暑で食欲減退してます。
昨日の雷の音、雨降るかと思っても降らず💦
まだ7月なんですよね〜〜
これからど〜〜なるんでしょうか?
10分でもいいから、雨、ざ〜〜っと降って、気持ち的に涼しくなって欲しいです。
買い物行くのも辛いっす💦
返信する
7月です・・・・ (Uピー)
2018-07-20 00:29:18
岡田さん、なんか地球ごとおかしくなってる?って感じです。
暑すぎて笑っちゃう~入道雲もできない気象状況らしいですから、雨も降らない。
雷はイヤだけど、雨はほしい。
食材は ネット宅配に頼っています。飲んでばかりです。
なんとか もう少し気温下がってほしいですね!
返信する

コメントを投稿