ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

大事な時間7月★

2018-07-19 23:19:12 | ダイアリー

          
こんばんは~Uピーです! ほんの、ほんの少しですが室温が下がった今朝でした。

今日は楽しみだった ここへおじゃましました
奈良にある「ぼたん」さんでの「就活カフェ・エンディングノートを綴る会」

久しぶりの東向き商店街 相変わらず外人さんで朝から賑わってます
    ↓


看板やメニューをキョロキョロみながら・・・
    ↓ 看板 力作!
 

道路沿いでは、こんな涼しげな演出も・・・金だらいって、なつかしい・・・
    ↓
 サイダー

今回も疑問点はすっきり解決
30分の書きこみタイムで、ノートもかなり埋まってきました。
この会に参加して、「今しておいたほうがあとあと楽だな」ということが
だんだん具体的になってきました。
主催してくださるYさんのアドバイスでイメージがしっかり固まっていきます。
少しずつですがマイペースで進めていきたいな。

参加されてる方とのざっくばらんな おしゃべりも楽しいし・・・
休憩のスイーツもドリンクも いつも美味しい!!
    ↓

私なりの課題も持って・・・また次回までやってみよう
Yさん、ありがとうございました!!

これは昨日の夕立後の夕焼け・・・きれい、ではなく不気味な赤色
    ↓  どうなるの?日本?

大雨も異常な暑さも自然なことだし・・・
自然には勝てないな?うん。
命に関わることでなければ、あまり「対策」を考えずに、
「自然には勝てません」・・・で終わらせるほうが良いかも・・・
その分、普段からの防災意識は高めねばなりませんが。
あまりにも 暑くて、そんなことを思うのでした・・・

あ~明日も38℃くらいになるのかな~~~ うんざり~ふぅ

 

7月・8月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
  「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 美人姉妹の卵やさんin五條市★ | トップ | POP支援講習(洋菓子店)➁in... »

コメントを投稿