ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

動物園でスケッチ★

2006-12-02 17:19:40 | ダイアリー
Uピーです~
また今日はメチャ寒くなりましたね
雨に風に,寒さにふるえながらの動物園スケッチ教室でした・・ブルブル

午前中に「マンドリア」というヒヒの仲間みたいなヤツを描き、お昼からは移動して「おうさまぺんぎん(皇帝ぺんぎん?)」を描きました。
雨でペンがにじむ・・・
子供達が うしろから「や~、この絵 グチャグチャや~」って ぬかすし・・・コラッ!(しかし、子供は正直やからなぁ)

どの動物さんも 子供をつれてて すごくかわいかった!!

このペンギンさんの絵 また完成したらしますね・・・
どうなることやら 怖いけど、って 色塗りしますから、
ちょっとだけ期待しててください(って、ほんと?)

ところでtomo吉ちゃ~ん、元気ですか~?????
コメント    この記事についてブログを書く
« 成人式 | トップ | ゆず味がgood!★ »