ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ゆず味がgood!★

2006-12-05 20:42:40 | ダイアリー
Uピーです~
今日はだったので、久しぶりに駅前まで
ウォークマンで音楽聴きながら 30分歩きました
スーパーは 「大掃除しなきゃ主婦じゃない!」くらいの勢
いで掃除用品が売り出されてました
レンジのパネルと パソコン周辺をサッとふくワイパーみたいなヤツを買って
食品売り場で買ってしまった・・・
「氷結・ゆず」だ~いすき!アルコール度は ビールと同じくらいかな? にあきちゃったときに ど~ぞ!
横の薄焼きおせんべい しょうゆ味で これまたグ~でした!せっかく歩いたのに こんなおいしい飲んでたら ダイエットにならへんわぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 動物園でスケッチ★ | トップ | 娘のご帰還・・・★ »