ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空117★

2017-09-10 15:48:07 | チョークアート教室

               
こんにちは~Uピーです! ピカピカの一日でしたね!
気温は29℃、ちと 暑い

昨日は土曜日のお教室・・・思わぬ雨にびっくり~
そして、教室の都合で初めて お隣の和室での作業となりました
今年のテーマが「奈良」 なので、皆さんの作品がお部屋にマッチしてましたわ!

まずは、Yさん・・・フレームのカラーも決まって最後の仕上げに入りました

 イメージ通りの「奈良」

そして 基礎が終了したばかりのNさん・・・
とても初めての大型作品とは思えない、しっかりとしたモチーフ表現に驚きです!

 それぞれが 「これぞ奈良!」

そして そして、、、さすが上級~Yさん
個性的な「奈良」を表現・・・人物+動物 思わず見入ってしまいました~
先生より上手いです~~ヘヘッ)

 きゃ~~お見事!

お互いの作品を見る・・・おぉ~ きゃあ~ へぇ~ どうやって描いたの~
感想が あれこれ飛び交いますね これがとっても大切
次のレベルアップにつながります!

さて、いよいよ ひと月後と近づいてきました。
今の力の精一杯を出していきましょ~~

 

9月10月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

コメント    この記事についてブログを書く
« 奈良へ・打合せ★ | トップ | お教室100★ »

コメントを投稿