ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

師走のデパート★

2007-12-04 19:44:15 | ダイアリー
Uピーで~す!
いよいよ 冬到来って感じの一日でした・・・さぶぅ~

今日は近くのデパートへお歳暮を選びに行ってきました
お歳暮は今がピークですか?
すごい人で、「90番の方!!」って叫んでる横で取った番号札は「200番」
え~~~、100人以上も待つの~~

待ってる間、ひとつ下の階で、お正月用品をプラプラ物色・・・ 
でも、「100均」のでいいか・・・・と思ったら、何も買えず・・・

大好きな「SUBWAY」のサンドイッチ&ホットコーヒーでお昼して帰りました。
師走12月のデパートめぐり・・・
店内はクリスマスとお正月でにぎやか・・・なんとなく ウキウキでした。 


コメント    この記事についてブログを書く
« イベント参加★ | トップ | サミット関西の忘年会です(≧▽... »

コメントを投稿