千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

行事が一つ終った!

2015-02-01 | Weblog
先日、いつもお借りしている会場の協働センターまつりに参加しました。
毎週そこでフォークダンスの練習をしているのです。

お祭りは、いつものように、賑やかでしたが、今年は展示を見て回れなくって、
お茶席であわただしくお抹茶をいただいてから、さあ集合!

出番を待つキッズダンスの子供たちが「家康くん」と戯れていました・・・





「家康くん」はいつでも大人気ですねえ!
私たちのダンスにも「家康くん」が横で踊っていてくれました。


今年は6曲の披露です。

練習の時は間違いもしたけれど、なんとかクリア・・・本番に強いねえって!!
みんなで、毎年云ってます。







最後に、こんな「鈴」をつけて、大きな声で「ニャーゴ!!」って、叫びながら?
“ イエロー・キャッツ・ジグ ”を賑やかに踊って終わりました。


これからも、2週続けてセンターまつりがあり、
もう一つのフォークダンスと、コーラスで参加するので、気が抜けません。

早くゆっくりしたいなあ~ 

暖かい春が待ち遠しいです~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (フォークダンスみっちゃん)
2015-02-04 21:10:50
毎回楽しみに、拝見させていただいてます。今回も、とても、素敵に、のせて、いただき、きっと、サークルの、皆さんも、喜んでいますよー。残りの、イベント楽しんでくださいね。
返信する
ようこそ! (1000win)
2015-02-05 23:11:58
みっちゃ~ん、いらっしゃ~い
いつも見てくれてありがとうね

にこやかな表情がとっても良かったよ~
次の出番も、スマイルで、がんばりまっしょ

サークルのアナログさんたちに、今度見てもらおうかな
返信する
いよいよ明日ですね~ (みっちゃん)
2015-02-07 15:22:39
風邪を、ひかないように、家にひきこもってまーす。
返信する
明日! (1000win)
2015-02-07 21:52:19
みっちゃ~ん
そう、みんな気をつけてるのよねえ
ピンチヒッターが居ないしねぇ
と云う私は、喉をやられて、ガラガラ声になっちゃったけど・・・やっと回復かな

もう、明日のため、早めに寝てるかもね
明日は頑張ろうね
返信する

コメントを投稿