千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

バレンタインデー

2015-02-14 | Weblog







先日の画像講座で、このバラの写真を使って、ハートに加工してみました。

まだ3回目の講座でしたので、工程がちょっと複雑かなと思いましたが、
皆さん なんとか頑張って 「ハートのカード」 を作ることが出来ました \(^o^)/


親しい人に感謝する日があることはいいことかもしれない
なかなか、改まって口に出して云えないので・・・

バレンタインデーにチョコレートを贈ることを マメにする方ではないけれど、
今年は 息子と夫に ちょこっと、チョコを贈る・・・

そして私が食べる(^^♪


いつも このブログにいらして下さる皆様に感謝いたします。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送ったのやら (y6312)
2015-02-15 09:27:03
息子さん帰って来たのやら
返信する
渡せたの! (1000win)
2015-02-15 21:44:35
Y6312さま
帰ってくるんですよ

準備でちょうどこちらへ来たのです
返信する
Unknown (みっちゃん)
2015-02-17 06:13:03
美味しそうな、素敵な、チョコが、できましたねU+1F467
返信する
ハートを食べて~ (1000win)
2015-02-17 23:13:08
みっちゃ~ん
ふふっ これがチョコだったらいいけどね 
絵に描いたモチで~す

でも ハート だけ受け止めて!
返信する

コメントを投稿