千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用 (よっこ)
2007-08-01 16:34:55
 字も絵もマウス上手に使って器用だわ。
 字を書くのは難しいのに、流石。羨ましいです。
 お野菜も新鮮さがさが伝わってきます。
 美味しそうです。
 

返信する
よっこさんへ (1000win)
2007-08-01 22:01:54
文字?とんでもありません!
フォントの中のひとつですよ。
もちろん、後から入れたフォントですけどね。

変でも書き直しも面倒とばかり、一筆描きのように描いてみたもの・・・
マウスで描くのは難しいですね。
返信する
私も描いてみたい (n2136)
2007-08-04 23:38:04
描いてみよう!その感動が大切なのですね。中々の出来栄え。入門編をお披露目下さい。
このフォントに出会うのは2度目です。この間お聞き出来ませんでした。今度よろしく。
返信する
n2136さんへ (1000win)
2007-08-06 01:17:40
“下手でいい”と云う絵手紙の教えに則って、ずうずうしくも、描いたものを載せてしまいました。
冷や汗モンです
絵の上手なn2136さん、ぜひ描いて、ご披露ください。
あのフォントは、ネットからDLしたフリーフォントです。

返信する
いいなあ~~~ (mitsu)
2007-08-10 21:39:00
いい色が出て美味しそう素敵です。
こんなに描いたら 肩凝り凝りで首が廻らなくなりそうなのに 軽がるなんですね。スゴーイ 

フオントも絵も 画面にどうやって入れるのかしら?
今度 是非教えて下さい。
フリーフォント探して DLして見たんですけど まだメールしか使え無いんです。
返信する
mitsuさんへ (1000win)
2007-08-11 10:06:47
絵を描かれていらっしゃる方に、見ていただいて恥ずかしい限りです

PictBearの文字いれですよ~
DLしたフォントで文章を書いたら、画像として保存して、それを載せただけです~アララ!簡単です


返信する

コメントを投稿