千の風になって

心は自由に羽ばたいて~

画像のお遊び

2012-06-17 | 画像加工
ゆっくりする暇がないまま、もう6月半ばが過ぎています。
梅雨入り情報も頭の片隅に・・・紫陽花も横目でチラチラ見てはいるのですが・・・

昨日は梅雨らしく一日中、降っていましたねえ
今日は激しい雨の予報だったのに、朝から青空ものぞいて気温も上昇しました。
なにか得したような晴れ間です・・・

久しぶりに1人での~んびり

家の中の片づけものは、い~ぱいあるけれど、パソコンの前に座ったら、もうダメですねえ
パソコンの中を整理したり、あれこれいじっていれば、時間の経つのはあっと言う間です。

先日の画像例会で、動く「名前入りバナー」を教材にしたら、
みなさんよく出来たので、良かったなあ~と思いながら、提出作品を見ていました。


次の講座は何にしようか~~レイヤーを使ってお絵描きもいいかな~
取りあえず自分で描いてみたけれど、下手ですねえ





描き直すのも面倒くさいので・・・
このままパラパラ漫画みたいな動画としました・・・幼稚な動きです トホホ・・
一応、鴨が水に潜って、水から出てくるようにしたつもり・・・


次に、昨日撮った写真を箱に閉じ込めて遊んでしまいました~




このくらいにして、立ちあがらなくっては・・・

ン? 3時からNHK「バレエの饗宴」番組があったっけ・・
吉田都さんのバレエが見たいので取りあえず録画して、
少し家事を片付けることにしました。  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (tyako)
2012-06-17 23:48:09
すご~い!!

楽しそうに泳いでいる姿、十分鴨に見えますよ・・・

ボックスに閉じ込めた、雨の雫きれいね、
ボックスに入れてしまうのもったいないわ!!

豊かな才能に乾杯
返信する
GIFアニメ~ (1000win)
2012-06-18 23:36:40
tyakoさ~ん
ありがとう
お褒めのコメントうれしいわ

アニメが簡単になったので、
なんでも動かしてみたくてなります!

お絵描きはtyakoさんにお任せよ~
本番ではどうぞよろしくね。
頼りにしてます
返信する

コメントを投稿