西武秩父駅 その22

2018-12-12 14:30:51 | 日記

西武秩父バスのG系統はGスポット。分岐点の三島バス停は「みしま」「みとう」の未踏。未到。見透。前人未到の全人。P2はおしっこのP。あはん うふん いくいく 潮吹きのPです。

十六樣は日本武神社。小鹿野町の歌舞伎の始めです。巣掛トンネルの女性器側から見た入口が歌舞伎でした。

そこには小鹿野用水(公示中)を作っています。自制の意思を宿した潮吹きなのよ。たいせつな体液です。ダダ漏れはしません。

16はみずほ台駅の十二指腸。十二支の干支で暦です。東上線には珍しくホームからラブホテルのカナダが見えます。わたしの母校・藤久保中学校の最寄り駅。中学生時代の勃起力や「しまり」になります。下部+吹。

(イ)長若中学校前→(ウ)長若改善センター→(エ)旗居→(オ)長若番場。三つの長若は、長い若さ。花の命は短くないのね。間の旗居が「きい」の奇異。忌諱。帰依「きい」「きえ」。衣が帰ります。

(ア)日本武神社は般若地区。一般的な若さのイメージ。長若(ながわか)は、長留地区と般若地区の総称。

韻を透すと。中学生の若さに改善。忌諱の「いみな」は諡(おくりな)。肉食の韋を「はばかる」「いむ」

おしっこのP2系統なので死に水。死ぬ間際の人の唇に水をやる事。最後まで見やる事。口唇は上の口も下の口も。喜び水の聖水です。

全身全霊を掛けて射精した死にゆく人に掛けてあげるおしっこ。潮吹き。唇を濡らしますね。

三つの長若で米神。こめかみ。屎尿の屍のおりもの。「いみな」「おくりな」謚。あふれる。体の内側から溢れる喜び水も「わかさ」を戻します。人間像が金縛りに架かっているのでばっちいのです。

西武秩父駅 その21

2018-12-12 11:02:27 | 日記

赤平川がGスポットの羊水。今の下に垂れ流す潮吹き。破水。自制のきかない虫垂です。G13系統が太陽系の冥王星。九州竜の卵の東京都となります。自分の意思を反映させるG14系統もGスポットです。

性感帯のあの手この手が黒海土橋。精も根も尽き果てる。全身全霊の精力の射精です。

有声の誓いあり。有精卵を産む百×壱=新しい百。自分の意思を貫く精子で世嗣。製紙。静思。生死。受け入れた女性は自分の位置を掛け合わせ。全てを受け入れて、全てを吐き出します。

ゆえに処女で妊娠して、出産しても処女に戻ります。マリア樣や聖女伝説が本来の女性像なのさ。

真ん中の巣掛トンネルと小鹿野用水路(公示中)が新しいお蜜。意思の14系統はセメント砕鉱場。最高の再興。Bestのチョッキ。胴回りの全ては性感帯の製罐です。

藤倉川→西秩父桃湖(合角ダム)→吉田川。子宮口や膣口の大口の開閉の自在です。デーモンは出門。大門。大きな間口。悪魔なので噛み砕く事もできます。レイプや強姦の望まない性交に対して「噛める」のさ。

循環紙幣社会と紙幣主義社会の共生で叶う自在性です。循環紙幣社会では強姦も作られた犯罪だと認知できるようになります。

小鹿野町役場はバス乗り継ぎ場です。西武秩父バスと小鹿野町営バスが二台並んでやってきました。

A西武秩父バス。一日乗車券を持っているので西武秩父駅まで負担なく帰れます。Bの小鹿野町営バスはお尻にぴったりくっついています。お尻を触りに行くべきか悩み所。町営バスも以前に乗っています。

お尻をふりふりする小鹿野町営バス。バックを取られて「しんがり」は名折れです。三島バス停で乗り換えました。

町営の腸栄。営(營)・栄(榮)・蛍(螢)。火火の冠。韻は「はっか」の発火。薄荷はキャンディ。白化は「しろ」+「ろか」。腸内に溜まった屎尿をハッカして濾過。P2系統に乗りました。PはおしっこのPなのよ。

金縛りが解けると屎尿は米水になります。甘酒や清酒の大元。虚構自然も人間像をいただいています。悪酔いのない天酒なのさ。

G11とG12。同じGスポットの性感帯ですが。こちらは小鹿野町営バスの腸榮。やっと理解できました。

11は宿星で埼玉県。12は海王星で千葉県の羊水。腸の「はらわた」で全身全霊を込めた射精心の性感帯。精も根も尽き果てる。

韻は、性交死。腹上死。もちろん性交して直ぐに死ぬ訳ではありません。精も根も尽き果てて眠るように死にます。不安も不満も恐怖もなく。その象徴が性交死なのよ。

小鹿野町役場はSC066。火星06の心臓。足うら印は鼻。66は坂戸駅。東上線26+越生線40=66。盲腸京都の夢夢。夢声を結びました。

西武秩父駅 その20

2018-12-12 05:12:53 | 日記

土休日の長沢行き。14時35分を抜かすと16時30分。時間的に無理でした。皆野町営バスの乗り継ぎがうまく行かなくてたどり着いた黒海土入口バス停はよい韻を踏めました。

ここで大きな間違いに気づいてしまいました。吉田川ではなく赤平川でした。吉田川はD系統。赤平川がG系統。申し訳ありませんでした。

今度は西武バスの声部心に乗って巣掛トンネルを潜ります。上吉田駐在所バス停でD系統と合流。合角ダムの西秩父桃湖を通ります。それが吉田川なのね。卑猥な女形入口バス停が待っているはず。

おっさん眠る。この川が西秩父桃湖かしら?。写真を撮ってやっぱり眠る。

女体の神秘。なかなか降りれない。終点の長沢まで来ました。次の発車時刻は10分ぐらい。

おっさん全力疾走で川沿いを下ります。

藤倉川。藤は富士。藟(ふじ)。田は最古文字。人間像が田畑を食べてきたように支配者層も田を食べてきました。畾(らい)=磊。「らい」「こいし」

恋しのクサリが富士で藤。掛けあわせの獣を産む性交。亦(また)心のうずきなのね。倉は昏。蔵で闇。女性器の一番くらい場所が藤倉川に架かっています。

長沢橋→扁額が読めない神社。

ご挨拶。名の分からない神社→日影橋。

長沢橋→無名(無明)→日影橋。晷=日+咎(とが)。咎・科・栂。罪科の「つみとが」。木+母=とが。命を掛けあわす。掛け棄てる。弄ぶのは罪ですと伝えているのよ。

大石津バス停の待合所。緑色のベンチに巴紋と陰陽紋の御座。大きな石の津。「いしつ」の異質。遺失物の「うせもの」を通したのよ。人間像が失った遺失を結びなおしです。

フリー乗車区間。ちゃんと待合所で待機できました。ゴザ。蓙。茣蓙。呉のクサリ。循環紙幣社会ではクレクレと欲しがる世界ではありません。

自分で手作りできる。形にできる世界観になります。天職の点色を得ます。労働のオリにならないから天職なのよ。みんながお役目を自覚すると。みんなのお役目を表せます。

西武秩父駅 その19

2018-12-12 03:24:07 | 日記

黒海土橋(吉田川)を渡ります。こちらは今までの「あはん うふん いくいく」の潮吹き。破水。流産。自制がきかない垂水です。盲腸に対しての虫垂。虫の昆の流しです。

穏やかな小春日和を表してくれました。本来の性感帯の静観。橋上「きょうじょう」の教条。凶状=兇状。儿「じん」「にんにょう」の人尿。

橋上なので、凶の上にかんむりを載せる事ができます。わたしの足(にんにょう)の儿が通りました。巛を巡る者。腦のひよめき。囟の蓋を載せるのさ。

G系統がGスポット。緑色のG14系統が意思を透すGスポット。韻は示威。字彙。辞意はやめ時。自慰はマスターベーション。有精卵を望まないので無性の夢精。

お互いの性感帯が分かります。高い香水でも合う合わないが理解できますね。好きな人と性の不一致が起きないのよ。巣掛トンネルは、獣を産まない性交なので自慰なのです。

D系統は阿熊川を渡る路線図。悪魔のデーモンで出門。膣口子宮口の間口。G14系統が合流します。

(ア)小鹿野。(イ)小鹿野車庫。(ウ)新井。(エ)黒海土入口。G系統の停留所になります。

(オ)巣掛峠入口。G14系統はいったん離れて上下の結びをしてから黒海土入口バス停に合流します。

(イ)車庫は蝦蛄。叚古(かこ)の暇つぶし。ゲーム感覚で潰してきた「いにしえ」からの下り物。(ウ)新井は洗い。下り物を流す因果ですが。紙幣主義社会なので新しい「井」がもっともっとを流します。

「あらい」「しんい」の深意。神意。真意を測っています。瞋恚は怒り。すなわち「はかりごと」を抜かしているのがG14系統なのよ。