西武秩父駅 その19

2018-12-12 03:24:07 | 日記

黒海土橋(吉田川)を渡ります。こちらは今までの「あはん うふん いくいく」の潮吹き。破水。流産。自制がきかない垂水です。盲腸に対しての虫垂。虫の昆の流しです。

穏やかな小春日和を表してくれました。本来の性感帯の静観。橋上「きょうじょう」の教条。凶状=兇状。儿「じん」「にんにょう」の人尿。

橋上なので、凶の上にかんむりを載せる事ができます。わたしの足(にんにょう)の儿が通りました。巛を巡る者。腦のひよめき。囟の蓋を載せるのさ。

G系統がGスポット。緑色のG14系統が意思を透すGスポット。韻は示威。字彙。辞意はやめ時。自慰はマスターベーション。有精卵を望まないので無性の夢精。

お互いの性感帯が分かります。高い香水でも合う合わないが理解できますね。好きな人と性の不一致が起きないのよ。巣掛トンネルは、獣を産まない性交なので自慰なのです。

D系統は阿熊川を渡る路線図。悪魔のデーモンで出門。膣口子宮口の間口。G14系統が合流します。

(ア)小鹿野。(イ)小鹿野車庫。(ウ)新井。(エ)黒海土入口。G系統の停留所になります。

(オ)巣掛峠入口。G14系統はいったん離れて上下の結びをしてから黒海土入口バス停に合流します。

(イ)車庫は蝦蛄。叚古(かこ)の暇つぶし。ゲーム感覚で潰してきた「いにしえ」からの下り物。(ウ)新井は洗い。下り物を流す因果ですが。紙幣主義社会なので新しい「井」がもっともっとを流します。

「あらい」「しんい」の深意。神意。真意を測っています。瞋恚は怒り。すなわち「はかりごと」を抜かしているのがG14系統なのよ。

 

 

 


コメントを投稿