磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

MOA美術館 2

2007-06-13 00:00:01 | あっちこっちウロウロ

美術館の内部は空調の関係で息苦しい感じですが、外は流石に開放的です。

蓮池もありました。見ていたら、またガードマンさんが来ましたけど・・・


熱海湾が真下に見えます。JR熱海駅やお宮の松はこの真下にあります。

初島がぼんやりと浮かんで見えます。暫く休んで昼食にしました。

館内レストラン、今日は空いているようでした。
麦とろ定食 @1280円

カツサンド @1150円
館内レストランは、料理は余りお得意ではないみたい・・・予想通り・・・
・・・ つづく・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOA美術館 (移築された門) | トップ | MOA美術館 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プンプン!! (ムムリク)
2007-06-12 20:07:42

麦トロ定食¥1.280ですって!!
芋に代わって抗議する!!!
返信する
はい、安い方なんですー (磯のすー)
2007-06-12 22:52:54
ムムリクさん ど、ど、どうも・・・
コーヒーが 480円・・・
カツサンドは アブラ ギトギト
でも 25% 食べて 75%残して帰りましたんよ。


返信する
あらーっ (ミンコ)
2007-06-12 23:21:23
麦トロもカツサンドもお高いですね
おいしければ腹も立たないけれど・・
いい情報を有難うございました
返信する
はい、慣れないモンには・・ (磯のすー)
2007-06-13 12:34:44
ミンコさん
はい、高いんじゃないか?と思いつつもゲージツを鑑賞される方々は、平気で高いムギトロと脂ギトギトのカツサンドを食べているのかなぁー、慣れないといけないのかなぁーとも思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あっちこっちウロウロ」カテゴリの最新記事