磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

月下美人の花がまたまたきれいに咲いてくれました------- 僅か1日で萎んでしまいますが、

2024-06-19 06:40:30 | 花や木々など
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                👆 月下美人の花 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに帰省した家人(次... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人 (愛読者)
2024-06-19 09:55:45
よく咲きますね。花もお世話する人に答えると聞きます。昔月下美人咲かせた事あります。
子供が小さかった頃は大きな金魚鉢には大きな金魚や、色々な魚君を飼ってました。近くの川から、水を運んできて、綺麗な住処にしていました。テラスにはドジョウも沢山、お世話は私、庭には花々、ここは団地です、先日は千両万両が咲き乱れていましたが、すっかり刈り取られておりました。💦 規則だそう。
月下美人の花 (磯のすー)
2024-06-19 10:28:32
愛読者さま
コメントありがとうございます。
長らくご無沙汰しておりますが、お元気そうで何より
嬉しいです。
当方の体調ですが、少しずつ回復しつつあり、庭に咲いてくれる花々の世話を相方と一緒にやっております
のでご安心下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花や木々など」カテゴリの最新記事