磯のすーさん あれこれ

江戸から16里ほど離れた海辺の田舎に棲む地味で怠惰なオイチャンのあれこれ。 中身は勝手気まま=自然体で~す。

月下美人の花がやっと咲き始め、孔雀サボテンも咲きました!!

2024-05-24 05:13:51 | 花や木々など

     👆 月下美人のつぼみが膨らみ始めました 👇



        👆 月下美人の花が咲き始めました 👇



      👆 月下美人の花 接写しました 👆


            👆 孔雀サボテン 👇






👆庭に置いてある「孔雀サボテン」もツボミが膨らんで来たなぁーと
 思っていたら、いつの間にかきれいな花を咲かせていました 👆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質素に少量-今日も元気 焼き... | トップ | ある日の「不燃ごみ回収車」-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花々 (花ファン)
2024-05-25 10:53:13
月下美人に花々、いいですね。
以前、伊東の温室で買った、
月下美人を咲かせました。
話題になった頃、大昔です。
一晩見守った記憶があります。花々には美しい個性が
あります。どの花見ても綺麗です。足元の小さき花から・・・・
月下美人の花 (磯のすー)
2024-05-25 15:47:06
花ファンさま

コメント有難うございました。
月下美人やサボテンの花は、僅か一日限りで花を閉じ
てしまいますが、次々とツボミが膨らんでくるので楽
しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花や木々など」カテゴリの最新記事