めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

キルトショルダー・・・ちくちく

2013年02月08日 | ラーメン 食べ歩き

 こんにちは


このまま春になるか・・と期待したけど、まさかの2月。


そんな訳がない


雪は当たり前・・・と言えば当たり前ですが


今日の積雪と強風 途中、雷は驚きでした


大粒のヒョウ?アラレ?も降って来ました


 



かえって雨降って溶けたら嬉しいかな?


朝から2回雪かきしてすっきり~したのに、


夕方同じくらい積もってましたね ふ~っ


さて もうひと踏ん張り、ダンナさんよろしく♪


 


 


今日、たまたま青森ミシンさんに買い物に行ってお会いした


東京から講習に来ていたF先生と、青森駅まで一緒に行ったら


弘前間の奥羽本線の電車が大雪で遅延と不通!!


新幹線間に合う?


ちょうど2時間も遅れていた電車に 乗れた様子ですが


その後は、新幹線に乗り継ぎの人達もタクシー代行などで


ごった返していました


出張の皆さんには大変な週末になりそうです 無事帰宅できますように。


 


 


今週は、次回のパッチワーク講習までの宿題で


キルトをちくちく縫っています。


今年初課題。ショルダー


が出来上がる予定~なんですが・・・・


間違って表布に 印つけちゃって、やり直したので


遅れてます((泣))


どうなるかな~



 


 


 


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱっち (ちこ)
2013-02-09 14:47:42
頑張ってるね~♪
私も、やらないと…
今年こそは…と気合は十分なんですが…

返信する
気合 (ぽよよん)
2013-02-09 16:59:02
ちこちゃん 私も気合だけよ~
先輩方は2個目に入ってたわ((泣))
3月までには完成させたいところです。

タペストリーは後日・・ってことで・・
ちこちゃんもバック始めよう♪

返信する

コメントを投稿