めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

2014年 今年もよろしくお願い致します

2014年01月03日 | 太陽光発電:電気代

お正月の賑やかさが終わり、日常モードに戻りつつあると思いますが、

皆さまゆっくり過ごせましたでしょうか(*^_^*)

青森市では珍しいくらいに積雪が少なく、4日までは10センチ前後と

昨年の150センチは夢?のようなお正月でした。

 

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

家族が健康であることに感謝して、益々良い1年になりますように。

 

  

 

昨年 更新出来ていなかった発電ベスト5です(^_^;)

   

 

やはり紫外線が強い6月が多いようですね

夏以降は天候が悪い日が続くので年間としては、200kwh以上少ない数字に

なりますが、毎年この時期が待ち遠しい感じです♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOM)
2014-01-12 06:33:35
ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。
すっかり冬ですね~。
春が待ち遠しいですね。
返信する
積もりました~ (ぽよよん)
2014-01-12 21:01:42
KOMさん 
今年も宜しくお願い致します
お子さん達の成長いつも見ています~♪
岡山は雪が降ることないんでしょうね@@
2日前から青森は降り続き50センチくらいに
なりましたよ(T_T)
融雪費があるのでゼロハイムも
難しいですが・・・あと2ヶ月待ち遠しいです。

返信する

コメントを投稿