めざせぽかぽかMyHome♪

家を建て替えて 太陽光発電とウォームファクトリー
床暖房で冬でも暖かい家になりました
いろんな趣味に挑戦中♪

12月21日 アウガでイベント参加♪

2013年12月19日 | カラー&パステルアート

こんにちは(*^_^*)

 

以前 パステルの講習でご一緒したkakkoさんから

 

ご紹介頂いたイベント♪ 



 『美魔女 癒しフェスタ』

 

青森駅前のアウガ 1階 水の広場

 

 12月21日(土) 10~17時まで開催されます





     



今回キュートキュートさん(Cute2) プロジェクトチーム主催の

 

初めてのイベントで、エステやアロマ、耳つぼジュエリーや

 

ハンドマッサージなどの女子が癒される体験ブースがあり、

 

お子様達も30分くらいで 楽しめるパステル和アートも 

 

ハガキサイズ1枚 500円で予定しておりますアート 

     \

 

 

 数秘&カラーセラピー体験では、色と数で

  

自分の強みやチャームポイントを発見してみませんか?



土曜日は市内でも 沢山のイベントがあります~

 

雪が溶けることを期待!?して

 

いろいろハシゴしてみてくださいね(*^_^*)



今日もご訪問下さいましてありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿