古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

おわりました

2022-01-30 16:19:46 | 主夫のつぶやき
確定申告を書き終わりました。
何時もは何度も途中で駄目になる。
保存しないまま席を外し、数時間後に来るとPCが勝手に閉じている。
入力した内容は全てご破算。
ところが今年はそれがありませんでした。
出だしに2、3回駄目になっただけ。
実に順調に書き終わりました。
スマホを使って提出を選択すれば今日で終わったかもしれません。
私は印刷物を郵便等で送るを選択。
その前に印刷もしないといけません。
簡単かもしれない新しい方法を選択しなかったのは歳のせいかな。
新しいことに挑戦出来なくなっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜろころな | トップ | まいにち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事