古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ふちゅうい

2021-05-29 07:51:31 | 主夫のつぶやき
最近頭をぶつける事が立て続けに何度かあった。
下の物を取ろうとして目の前の物に頭をぶつける。
建具、家具、立木の枝と喧嘩したのだ。
勝てるはずも無い。
痛いとは思っても何処が痛いのかも分からなかった。
何日も前の事だ。
それが今日になって何処をぶつけたのかわかった。
おでこの右上に手で触ると分かるほどの瘡蓋。
右側に注意が向かないのはどうしてだろう。
緑内障は無いようだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばかなことを | トップ | おためしさんにん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事