古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

リー

2013-09-11 21:47:27 | 日本語教師のつぶやき
一番好きだった犬です
多感な小学校・中学校時代だからでしょうか
この犬と高校まで一緒のつもりでした

別れは突然
中2の時でした
撲殺されたのです

雌犬の家に遊びに行き
そこで最期を遂げました
祖父は私に遺骸を見せませんでした

どこの家かを祖父に聞いても
答えませんでした
私の怒りが何をしでかすか判らないと思ったのでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーは頭のよい犬でした | トップ | お彼岸間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事