古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ますく

2021-05-19 09:28:27 | 主夫のつぶやき
病院はマスクの着用が義務付けられています。
ところが気になることがあります。
それは医師も含む職員たちの中での鼻マスクです。
原因はサイズが合っていないこと。
話をしているとだんだん下がってくる人が多い。
マスクはサイズ合わせが重要です。
でも問題はサイズがSMLの3種類ほどしかないことです。
Sでは小さいけれどMではずれる。
きっとこんな悩みを持っているのでしょう。
因みに私はMサイズがぴったりフィットします。
それでもメーカーにより多少の違いはあります。
女房も私も安くてお気に入りの物を決めています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びょういんです | トップ | じみんとうもだめだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事