古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

すこしじゆうに

2024-06-05 07:51:59 | 主夫のつぶやき
左膝の手術のため右手は繋がれていました。
点滴、心電図そして尿管も。
左足はサポーターで固められています。
右足は血栓防止の靴下。
それらが少し外れました。
心電図は順調なので6時半に。
点滴は一時的に7時過ぎに。
尿管も午前中には外せそうです。
但し、リハビリの先生次第。
歩けるようになるまでは尿管も外れない。
大きい方はどうなるのだろう。
看護師に尋ねました。
呼んで下さい、車椅子で行きましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわりました | トップ | しゅじゅつきろく1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事