古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

へらないな

2021-02-27 23:51:33 | 主夫のつぶやき
静岡県下のコロナ感染者が減らない。
一時は一日百人超えもあったのでその頃よりは良い。
それは全国的な傾向と同じ。
けれども全国都道府県で第何位かを見ると残念な記録。
1月の非常事態宣言が出されたのは11都府県。
それなのに全国9位の日もあった。
総感染者数も現在13位にまで上昇中。
未だにクラスターが発生している。
目に見えないから大変なんだろうな。
人口10万人当たりの直近1週間の値も13位と上昇中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた | トップ | きょうもつかれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事