古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

それは見事でした

2017-06-06 19:01:26 | 最期をどこで迎えるか
大井川、ジャカランダ
このキーワードで、今でも見れるでしょうか
ジャカランダの写真を撮って、日本中を回っている人が
立派な、と評価してくれてありました
二階の屋根を遥かに凌駕して
切らざるを得ないのは残念でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり、咲きました | トップ | 成る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最期をどこで迎えるか」カテゴリの最新記事