古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

いよいよ

2022-03-14 13:06:10 | 主夫のつぶやき
病院からの帰りの車、暑くなりました。
今年初めて冷房をつけました。
急な気温変化は身体も大変です。
花粉症があるので窓を開けられません。
本当なら外気の方が気持ちよいのに。
妻が病気になる前は、妻が花粉症で窓を開けられませんでした。
今は薬のためか花粉症が無くなりました。
その代わりか、二年ほど前から私が花粉症です。
世の中、上手くいきません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ていきけんしん | トップ | あ~、いいにおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事