古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

雨の降る前に

2018-07-26 00:15:23 | 主夫のつぶやき
あまりの暑さに温度計を買うことにしました
家の中には5個の温度計がありますがこれらは部屋の温度計

今年の酷暑は廊下がとんでもなく暑い
この温度を知る必要がある、そう思ったのです
デジタル温度計を玄関に置きました
32.9度ありました

もう一つ、家の外にも取り付けました
郵便受けの横に
これは価格の安いアルコール温度計

温度計に気づいて、危険を感じてくれればと思ってのことです
雨の降る前、33度でした
精度は±1度
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 台風12号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事