古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

いってきました

2019-06-12 14:30:23 | 主夫のつぶやき
床屋に行ってきました
母の介護をしているときは年に3回ぐらいだった
お金が無いからそれでも良いのだけれど
土曜日に東京に行くので少しばかり清潔に

店から出ると、子供達が3人自転車などに乗って近づいてくる
その中の一人が、「あっ、コーチだ」「コーチだコーチだ」
サッカー少年団の四年生の子供たち
口々に「どこに行くの?」「コーチの家はどこ?」「土曜日お願いしまーす」
「何してるの?」・・・・

それを制して、「君たちはどこに行くんだ?」
「アピタに行ってきま~す」
「気を付けていくんだよ!土曜日、コーチはお休みだ、ごめんね」
「さよなら」「さよなら」賑やかな子供たちです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおぶり | トップ | ギランバレーしょうこうぐん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事