古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

なかったことにしてもなぁ

2019-09-19 08:49:44 | 平和
金融庁が2000万円報告書を無い事にするそうだ
そう言われても・・・人の噂も七十五日か
専門家を集めて作った報告書の扱いがこれか
哀しくなるな
専門家達も二度とこんな政権に手を貸すことは無かろう
いや
これは政治の問題以前に役人の問題か
もっと酷いのは厚生労働省
ロシアからの遺骨の取り扱いが酷すぎる
あれなんかは仕事放棄だ
懲戒免職ものだ
日本の役人は優秀だったはずだが
役人上がりの政治家の酷さを見ると判る気もする
自己利益しか考えていないのだろうな
つまらん利益だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとのかおはこころをかたる | トップ | こんなやついないかもしれないが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和」カテゴリの最新記事