古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

りょうり

2022-01-11 18:43:49 | 主夫のつぶやき
昨日の鯖の味噌煮、今日のハンバーグ。
どちらも何度も作っているが良い味に仕上がった。
料理の腕が上がっているのかな。
妻の指導はあるが焼くのも煮るのも基本は私。
味付けも指示通りにしているわけではない。
自分なりに感覚的にやっている。
どちらかと言えば薄味ではあるが、旨味はしっかり引き出している。
ただ、記憶するまでにはいかないのが問題だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふゆのあめ | トップ | くみちょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事