古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

お花見

2017-04-13 15:00:06 | 最期をどこで迎えるか
静岡の桜は遅く、私の地域はようやく満開
家の近くの桜の名所は川の堤防
太鼓橋の頂点からもなかなかの景観
私が橋に差し掛かると対向車のおばあちゃん
何と、頂点でどうどう停車
その車に驚いた後続車
避ける為に対向車線に飛び出した
登っていた私は急停車
事故もなく回避
件のおばあちゃん
見物を諦めゆっくりと走り去った
田舎の桜満開のひとこまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度失った信用は | トップ | 1歳児、恐るべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最期をどこで迎えるか」カテゴリの最新記事