古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

まいなぽいんと

2021-11-08 13:21:18 | 主夫のつぶやき
妻のマイナポイトの関連付けがようやく出来ました。
スマホでやっても出来なかったので市役所に行きました。
出来ない理由が解りました。
妻のスマホの型式が古くて対応出来なかったのです。
ポイントの紐付けは良く使うPayPayにしましたが。
今度の政策で3万円貰えることになったら、紐付けを間違えたかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんき | トップ | よくわからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事