古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

こうえんのひ

2022-07-31 15:25:04 | 主夫のつぶやき
今日は公園の日とかで、町内の公園の草刈りなどしました。
老人会が主催ですが自治会もそれに応援する形です。
桜の枝切りから始め、剪定、草取り、掃除と2時間かかりました。
総勢30名は居たでしょうか。
老人パワーの炸裂です。
熱中症が心配なので老人会会長が冷たいお茶を用意しました。
10分おきに少しずつ飲むようにと指示。
皆さん自前の水筒などを持参していました。
帰りにはビールが一本振る舞われました。
勿論持って帰ることが前提です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうかく | トップ | かえってきたかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事