古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

たのしい

2022-01-04 23:38:59 | 主夫のつぶやき
1年前のブログを見たら実に面白い。
ほとんど今年と同じ事をしているのです。
少し違うのはジョウビタキです。
昨年はこの時期にまだ見ていないと書いています。
この冬は昨年から良く現れました。
メジロは今年も2~3羽で庭を飛び回っています。
従姉妹も来て妻と話の花を咲かせたのは同じです。
しかし、違うのは今年は一日早かった。
内容まで同じで韓国ドラマです。
私はついて行けずに途中で退散しています。
全く今年も同じで、彼女が帰るとき来年のテーマは韓国以外で。
今日は坊主の年頭回りで、方丈さんが挨拶に来ました。
もちろん昨年同様、玄関先での挨拶。
榮太郎飴は同じですが、今年のもう一つは7枚入りの高級マスクでした。
妻が良い物を頂いたと感心しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかるかな | トップ | なんでこうなるの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事