古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

さいきんおかしいな

2019-07-30 23:09:59 | 男声合唱団ハウリングコール
今日はパート練習をした
本当はトップテナーだけでやりたかった
ところが二人休み
だから、仕方なくセカンドテナーとやった

1月に演奏会を計画している
既に会場は押さえている
しかし、練習は計画通りには進まない
かなり焦っている

セカンドテナーは問題を沢山抱えている
トップテナーも大きな問題がある
バリトンも問題だ
だから、私の口からパートを選ばず駄目出しをする

この駄目出しがだんだんと激しくなっている
追い詰めているのでは無いかと思う
厭にならず着いてくるだろうか
無理だとは言いたくない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかすすまない | トップ | いれこんでください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男声合唱団ハウリングコール」カテゴリの最新記事