古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

さんぽ

2022-02-17 13:06:51 | 主夫のつぶやき
余りに天気が良いので散歩に出ることにしました。
散歩から帰った妻が、寒いから上着を着て行けと言うのです。
何時ものセーター姿にジャンパーをはおり手袋もして出ました。
途中コンビニに立ち寄りPayPayに課金。
残金が少なくなっていたからです。
この方向は川沿いの桜並木の方向です。
前回の桜は寒咲がちらほら咲き。
ソメイヨシノの蕾は固かった。
今日、寒咲桜はほぼ満開でしたが、ソメイヨシノは相変わらず。
春はまだ先のようです。
短時間の散歩でしたが良い空気を吸えました。
ジャンパーは余分だったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうぎ | トップ | せっしゅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事