古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

はやね

2020-05-04 09:09:29 | 主夫のつぶやき
昨夜は久しぶりに早く寝ました 
と言っても、11時は過ぎていましたが 
風呂で身体を温めてしまうからか 
ベッドに入ってもなかなか寝付けない 
と言いながらも深い眠りに落ちるのです 
突然、背中をどづかれて 
深い眠りから戻されると、女房が 
「あなたの目覚ましが鳴っている・・・」 
そうだ、隣の部屋の時計が鳴りだしたのだ 
娘の古い置時計を見つけ、それを使ってみたのです 
0:03 
まだ少ししか眠っていなかったんだな 
女房は目覚ましを一度止めて、暫くするとまたなり出したと言います 
全然気づかなかった 
アラームをオフにして催眠

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみかえすと | トップ | しずかなあめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事