古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

わくちんせっしゅ

2021-07-07 15:04:40 | 主夫のつぶやき
コロナワクチンの集団接種に行ってきました。
受付をしてから接種が終るまで1時間でした。
その内待ち時間が半分、問診前受付から接種までは10分も掛かりませんでした。
櫛型並びで問診をする医師が六列、注射も六列。
その後次回の予約までしてくれました。
待機場所は15分待ちと30分待ちのスペース。
実にスムーズな流れでした。
係員は医師も含めて50人以上。
定期検診等のイベントで手慣れたものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくちんせっしゅ | トップ | てぎわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事