☆大島紬からスプリングコート☆

2011-03-09 15:06:00 | Weblog

大島紬の着物から裏無し(背当て裏のみ)のスプリングコートに仕立てました。




前見返し、袖口 ポケット口は別布で配色にしています。



サイズはフリーサイズです、前の打ち合わせも無くオープンにしています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ネクタイからバック☆ | トップ | ☆コーヒ豆の麻袋からショルダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレだね^^ (こと)
2011-03-10 23:32:49
とってもおしゃれな雰囲気漂わせてますね☆
そんでラフな感じでも着こなせそう

素敵ですね
こんなふうに変身させちゃうスゴイなぁ~っていつも感心しちゃってますよ★。・
返信する
最近・・・ (福井工芸)
2011-03-11 09:57:24
何時もお立ち寄りありがとう御座います。
最近、PCを開く事が余り出来ず、
新商品の紹介も出来ずにいます。
久々に大島の着物が手に入り仕立ててみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事