正絹絞りの羽織から日傘

2015-04-22 18:35:00 | Weblog
昨年の秋頃より日傘用の絞りの羽織を集めていました
やっと日傘として甦りました。
正絹の艶と風合いが穏やかな絞りの柄とマッチ、お洒落な一点物の
日傘、出来上がりを見ると笑顔がこぼれます。
紫外線が気に成る時期、日傘でお洒落な気分でお出かけ・・・
お手持ちのお気に入りの着物からオーダー承ります。









ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯から手提げバック(オーダー) | トップ | 高砂の絵柄の幟旗(柿渋染め) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リメイク (ルージュ)
2017-07-20 10:59:27
はじめましてこんにちは
帯から鞄へ
絞りの着物から日傘へ
リメイクをお願いしたいのですが
おいくらくらいになりますか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事