花柄の大島紬からオーバブラウス(オーダー)

2017-12-12 18:30:18 | Weblog
12月展も無事に終了致しました、何時もの様に賑やかな二日間の展示室
寒い中、ご来場頂きましてありがとうございました。
初めてのお客様も多く、皆様のお陰で大きな輪が出来ています。
来年は、1月展は例年の如くお休みです、2月展からスタート致します。
展示会来年も、よろしくお願いいたします。

今日の作品紹介
柔らかな風合いのこげ茶に大きな花柄の大島紬からオーバブラウスの
オーダ仕立て上がりました。
同じデザインのブラウスが着易いと今回も生地違いのブラウスです。
福井工芸定番のオーバブラウス、デザインが同じでも着物生地の風合いにより
異なるデザインの様に皆様からオーダー頂いています。
お客様のサイズにより、首回りのギャザー・カフスのギャザーの分量を調整して
オーダならではの身に合う一点を心掛けています。





ランキングに参加しています、宜しければポチっとお願いします。
励みになります、宜しくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へにほんブログ村
リメイク着物 ブログランキング

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月展示会お知らせ(縮緬 ... | トップ | 武者幟柿渋染め(オーダー) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレット品や中古のバッグの販売価格とでは一体どのくらい差があるのでしょうか (ヴィトンスーパーコピー)
2017-12-13 11:25:59
ヤフオクなどのオークションや通販でのシャネルのバッグの販売価格は、おNEWの売値とB品などのアウトレット品や中古のバッグの販売価格とでは一体どのくらい差があるのでしょうか?
www.meiga-replica.com/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事