IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

オムライスと友達

2008年05月14日 | わたし的グルメ
ブルーな気分の日「今日ごはんいかない~(*´д`*)?」「どした~(・・;)?いいよ~ヽ(^^)」って、
急な誘いでも会ってオムライス食べながら話を聞いてくれる大切な友達
話したら、1日ゆううつだったのがすっかり元気になれてる
明日はいい日になりますように…(´ー`)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 冷麺 | トップ | 秋田 大森 芝桜フェスタ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (ずぅ)
2008-05-14 22:45:57
うん☆
美味しいものを食べて
明日もがんばろっ(^^)/
返信する
ずぅさんへ (ちゅん)
2008-05-14 22:55:02
明日はがんばれそうです(^▽^)ノ
たぶん…(^^;)
返信する
同感。 (@ぴよこ@)
2008-05-15 20:45:26
嫌なことあったら、おいしいものと友達で癒されますよね。
ちゅんさんはグルメさんですねぇ。すごくおいしそうな写真ばかりだあ。うらやましい!最近毎日同じようなものばかり食べてるからグルメに飢えてます。。外食はまだ抵抗が・・・。



このオムライス デカくないですか?アップだからかな
返信する
あっ、ご飯ネタ (9日を忘れない)
2008-05-15 23:27:29
こんばんは、ちゅんさん。

ご飯ネタが続いてますねー。

なんか、ありますか?
返信する
@ピヨコ@さんへ (ちゅん)
2008-05-16 17:46:20
よく気がついてくれましたーー
ほんとこのオムライス、超デカサイズでしたーー
食べきれず、残してしまって申し訳ない気持ちで帰ってきました。もったいないし・・・

そっかぁ、まだ外食は気軽に行けないのですね?
大丈夫ですよ。
いつも食べているものにメニューをあわせるか、
注文したものに注射をあわせるか、
二つも手段があります!

私は注射を量に合わせるけど、このオムライスは失敗して300以上を出してしまいました・・・しくしく・・・

でも、たまには失敗もしたっていいのよ!
明日からまたちゃんとやればーー

って、失敗が多かったりなんかしてますが・・・(汗)


返信する
9日を忘れないさんへ (ちゅん)
2008-05-16 17:48:08
ごはんネタ多かったですねー。
よい季節になってきまして・・・
行動するようになってきたせいかな?

今日もおいしいもの食べてきました・・・ふふ

返信する

コメントを投稿