IDDM21年目

~病気のこと・日々のこと~

お盆の散歩

2024年08月15日 | 秋田犬 シロのこと

シロはお盆もお散歩三昧。

でも、お盆なので

いつもとはちょっと違ったお散歩を楽しみました。

水路には、TOMちゃんが連れてってくれました。

TOMちゃんとのお散歩はもう3回目。

シロとTOMちゃん、いいコンビ。

リードを持つTOMちゃんの隣でシロは躊躇なくシャキシャキ歩き、

いっぱい歩きたいTOMちゃんを満足させてあげていたようです。

 

また別の日は

帰省したおみちんちのワンコちゃんたちと初めて対面し

こんにちは!!!シロだよ!

初めはかわいこちゃんたちにワンワンされていたけれど

すぐに仲良くなって一緒にお散歩に行きました

おみちの息子くんも一緒に

シロにとって

かわいいお友達との夢のようなお散歩タイムでした。

 

にゃんこちゃんにも会いました。

シロの散歩は刺激がいっぱい。

いいお盆休みを過ごしたね、シロ。

あしたもワクワクするような出来事がシロに訪れますように。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いねシロ先輩 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿